FOLLOW US

UPDATE|2020/08/29

菜乃花、Iカップ美バスト覗くトレーニング姿に「最高かよ」「尊い」と称賛の声

菜乃花Twitter(@nnk_77)より

グラビアアイドルの菜乃花が27日(木)、Twitterを更新。胸元が大きく開いたフィットネスウェアのオフショットを公開した。

【写真】トレーニングで鍛えた菜乃花の思わず目が行くIカップバスト

キュートなルックスにIカップのグラマラスなスタイルで“フィギュア体型”としてグラビア界で8年にわたって絶大な支持を得てきた菜乃花。今年3月に所属事務所を退社し現在はフリーランスで活動している。

「今日は背中と胸のトレーニング」とのコメントともに菜乃花はフィットネスウェアのオフショットを投稿。「肩が開くと首も伸びてすっきりするし 猫背もなおって胸も綺麗に見えていいことしかない」と綴り、ウェアの大きく開いた胸元からIカップバストの谷間が覗く自撮り写真を公開。

「最高かよ」「尊い」「トレーニングで鍛えたスタイル、綺麗です」、「美しい身体を保つための努力を惜しまないんですね、素敵」、「菜乃花さんメソッドでもうインストラクターできるんじゃない!」など絶賛のコメントが寄せられている。

【あわせて読む】菜乃花がうっかり撮影したIカップバスト“超接写”動画にファン歓喜

▽菜乃花Twitter
@nnk_77

RECOMMENDED おすすめの記事