FOLLOW US

UPDATE|2020/09/04

橋本梨菜と“同棲”気分に浸れるVR作品が誕生「キスシーンも恋人感満載です」

同棲中の彼女橋本梨菜と旅行気分、そういう世界

褐色肌のグラビアアイドル橋本梨菜が、VR映像を楽しめる映像配信サービス「PICMO VR」の作品に登場。まるで彼女と同棲しているような気分になれる、臨場感溢れる2本のVR作品が、現在見放題配信中だ。今回、橋本梨菜本人に、刺激的なVR作品の内容を解説してもらうと共に、プライベートの恋愛観にも迫る。(前後編の後編)

【写真】橋本梨菜と旅行気分が味わえるセクシーショット【17点】

――DVDとVRでは、撮影方法も違いますか?

橋本 全く違いますね。VRはノーカットですし、他に誰かがいると映り込んでしまうんです。なので私以外は誰もいない物音もしない場所で撮っているので、本当に独り芝居なんですよ。

――しかも30分間、ほぼ喋りっぱなしですからね。

橋本 ほぼアドリブなので大変ですけど、2人きりでいるリアル感は伝わると思います。

――『同棲中の彼女橋本梨菜と旅行気分、そういう世界』はどんな作品ですか?

橋本 同棲シーンから始まって、旅行のために荷造りをしているんですけど、キャリーバッグを広げて、「この水着どう?」「この下着どう思う?」って着替えながら、ずーっとカメラに語りかけています。実際に旅行に行く前日は、「ビーチはこの水着で行こう」「ごはんを食べるときは、これにしよう」とかシミュレーションするので、プライベートのノリに近いですね。

――プライベートで旅行に行くときも、何種類も水着を持っていくんですか?

橋本 持っていきます。なのに旅行先でも水着を買っちゃうんですよ(笑)。

――荷物も相当な量になるんじゃないですか?

橋本 多いんですけど、めっちゃキレイにパッキングするので、よく褒められます。しかも、ちゃんと現地で買ったものやお土産のためのスペースも空けてあります。

――グラビアアイドルの方はロケが多いから荷物をまとめるのが上手そうですね。

橋本 比較的そうですね。ただ、たとえば同じ事務所のみのりん(犬童美乃梨)の荷物を見ると、まだまだ無駄が省けるんですよ。だからか、よくモノを失くすんです。それで注意することはあります(笑)。

AUTHOR

猪口 貴裕


RECOMMENDED おすすめの記事