FOLLOW US

UPDATE|2020/09/04

橋本梨菜と“同棲”気分に浸れるVR作品が誕生「キスシーンも恋人感満載です」

同棲中の彼女橋本梨菜と旅行気分、そういう世界



――プライベートでもビキニは着るんですか?

橋本 めっちゃ着ます! グラビアと全然変わらないです。

――目線とか気になりませんん?

橋本 確かに日本だと気になりますけど、海外は私よりも小さい水着の女性がいっぱいいるので、全く気になりません。

――好きな海はどこですか?

橋本 ベタなんですけどハワイのワイキキビーチです。行くたびに「また、ここに帰って来られた」って気持ちになります。グラビアイドルになったときの最初の夢が「お仕事でハワイに行きたい」で、ファースト写真集でハワイに連れて行ってもらったときに夢が叶って、今度は「定期的にハワイに来られるように頑張ろう」と思ったので、思い入れも強いんです。今はコロナ禍でハワイに行けなくて辛いです。

――プライベートとお仕事では、ハワイに行くテンションも変わりますか?

橋本 ほぼ一緒ですね。ハワイロケに行っても、初日に絶対、日焼けオフがあるんです。長いときは4日ぐらいオフだったりするので真っ黒ですよ。現地の人に間違えられて、道を訊かれたこともあります(笑)。年2回ぐらいのペースでハワイに行ってるので、毎回行くショップだと店員さんも覚えてくれるんですよ。連絡先を交換している人もいて、先日も「日本大丈夫?」って連絡がありました。

――最後に改めて作品の見どころを教えてください。

橋本 どちらの作品も、距離感がめちゃめちゃ近くて、すべてがリアルです。恋人設定なので、恋人感が満載ですし、思わず観ている人も喋りかけてしまうようなシーンもたくさんあります。『同棲中の彼女橋本梨菜と旅行気分、そういう世界』やったら、マスカットやイチゴを「あーん」ってするシーンがあるので、絶対に観ている人は口が開くと思います(笑)。ところどころキスシーンもあるんですけど、それもVRならではの距離感なのでおすすめです!


▽PICMO VR サービスサイト
https://www.picmo.jp/

▽「褐色肌のグラビアアイドル橋本梨菜と運動したりお風呂に入ったりする幸せな日常、そんな世界。」
https://www.picmo.jp/video/show/1754

▽「同棲中の彼女橋本梨菜と旅行気分、そういう世界」
https://www.picmo.jp/video/show/1766

▽橋本梨菜
現在、日本一黒い/黒すぎるグラビアアイドルとして注目を集めている。ドラマやバラエティー番組のレギュラーも務めながらアイドルユニット「sherbet」のメンバーとしても活動中。

【あわせて読む】橋本梨菜、日焼けアトが色気をかもす“磨きのかかった”ブラックダイヤモンドボディを披露【写真10点】
AUTHOR

猪口 貴裕


RECOMMENDED おすすめの記事