FOLLOW US

UPDATE|2020/08/30

可愛い、やんちゃ、勝ち気、楽曲で表現される“えなこ”が詰まった『えなこわーるど』が待望のリリース

えなこTwitter(@enako_cos)より

コスプレイヤーのえなこが、自身のCD『えなこわーるど』の発売をTwitterで報告。特典の写真も併せてアップした。

【写真】可愛らしさが詰まったえなこのCD特典

28日(金)、「本日発売です!」「感想はぜひ#えなラジまで送ってくださいね」というコメントと共にアップされたこのCDは、えなこにとって約2年ぶりのリリース。それだけに返信のコメントは、待ち焦がれていたファンからの歓喜の声で溢れることとなった。

CDにはTOKYO MXにて放映されたトークバラエティ番組『えなコスTV』の主題歌と、文化放送インターネットラジオ「超!A&G+」にて配信中の『えなこの〇〇ラジオ』の新OPテーマとEDテーマの3曲が収録されており、そのどれもにとびきりの可愛らしさ、コスプレの時には見せない素顔など、様々な“えなこ”が表現されている。

ファンも「爆音で聴いてます」「楽しくて幸せな3曲ありがとう」「歌声がめちゃくちゃ可愛くて好きです」と大満足の作品に仕上がっている。

封入されている特典も豪華で、ブックレット8P(予定)、スペシャルフォトブック32P(予定)、プレゼント応募ハガキ、リリースイベント参加応募券。さらに購入特典としてブロマイドがもらえる店舗もあるので、ぜひ手に入れてみていただきたい。

【あわせて読む】えなこ、「可愛すぎて昇天」美バストこぼれるメイド風ビキニ公開

▽ えなこCD『えなこわーるど』
発売日:8月28日(金)
■収録曲
『Colorful Fairy Voyage♪』
『届け!W〇〇KEND』
『おさんぽソング』

★封入特典★
ブックレット8P(予定)
スペシャルフォトブック32P(予定)
プレゼント応募ハガキ
リリースイベント参加応募券

RECOMMENDED おすすめの記事

RELATED 関連する記事

RANKING 人気の記事