FOLLOW US

UPDATE|2020/08/30

シェンインインが最新の写真を公開、うさ耳ショートカットの可愛らしさに悶絶する人が続出

シェンインインTwitter(@komoshuai)より

中国人モデルでコスプレイヤーのシェンインインが28日(金)、TwitterとInstagramを更新。人形のように現実離れした美しさを披露し話題になっている。

【写真】奇跡のような美しさのシェンインイン

中国を拠点にモデルとして活動するシェインインは、昨年、本田翼に似ているとしても話題になった。整った顔立ちにすらっとしたスレンダーな体型。およそ現実に存在するとは思えない完璧さだ。

しかし、過去にはメイク動画などもアップしており、そのすっぴんの可愛さから、写真の美しさは画像加工によるものではないことがわかる。

今回、公開したのは白いドレスにうさぎの耳をつけた、とても可愛らしい衣装。クールな雰囲気の中に可愛らしさも混在した、奇跡のような2枚だ。

写真を見た人からは「天使じゃん…うさぎだけど…」「人形みたい」「1番なりたいお顔」と驚きの声と共に大絶賛。今もなお「いいね!」の数を伸ばしている。


【あわせて読む】天使すぎるコスプレイヤー・シェンインイン、CGと見紛う至高の制服写真に「時をかけれそう」の声


▽ シェンインイン
Twitter:@komoshuai
Instagram:komoshuai

RECOMMENDED おすすめの記事