FOLLOW US

UPDATE|2020/08/30

コスプレイヤーいくみのスーパーヒーロー着地写真が話題に、水着オフショットも

いくみ Twitter(@193azs)より

コスプレイヤーのいくみが川の岸辺で撮影したスーパーヒーロー着地写真が話題になっている。

【写真】こちらも高クオリティ、いくみの春、冬のスーパーヒーロー着地写真

人気コスプレイヤーでもあり、最近では自身で撮影も手がけているといういくみ。「何でも楽しむ」ことをモットーに活動する彼女は、その完璧なボディとユーモアのある写真企画などで人気だ。

そんな彼女が「夏に来たって感じ〜」と、スーパーヒーローの着地写真を投稿。そのクオリティの高さに、写真を見た人は「いくみん強そう」「段違いでかっこいい」「新しい物語が始まりそうな予感」と賞賛の声が上がっている。

すでに冬、春と同じポーズで撮影しているいくみ。今回の夏と併せて、3枚を投稿し、「あと秋に着地したい」とコメント。秋が待ち遠しいとファンからは期待の声も。

さらに、水着撮影のオフショットも公開。しなやかで柔らかそうな絶品ボディを水着の黒色が引き締め、こちらにも「セクシー!」「凄く透明感が溢れていて、素敵なスタイルで凄く美しい」「写真全部天才的」と絶賛コメントが寄せられている。

【あわせて読む】いくみ、「この美しさを表現する語彙がない」脱衣グラビアで完璧すぎるヒップとくびれを披露

▽ いくみ
Twitter:@193azs
ファンティア:https://fantia.jp/193azs

RECOMMENDED おすすめの記事

RELATED 関連する記事

RANKING 人気の記事