FOLLOW US

UPDATE|2014/06/17

チキパインタビュー後編 NY公演に向けて英語の勉強は?

 6月18日にミニアルバムをリリースするCheeky Paradeが新曲の聴きどころを大放談。そして10月に控えるNY公演に向けては? チキパインタビューの後編です!
 

――ワンマンライブの最後に関根さんが泣いたこともインパクトがありました。今までライブで泣いたことってありました?

関根 全員泣いてしまったらステージが成り立たないので、リーダーという立場的にずっと我慢していたんです。でも、あの日は感極まってしまって2部では泣いてしまいました。

――しっかりしている印象があったので、あそこまで感情を出すなんて意外でした。

関根 チキパの中では出さないほうかもしれないですね。

――泣いてる姿を見てすっかりファンになりましたよ。

関根 本当ですか!?

永井 私もです!

小鷹狩 なんでやねん!

永井 ゆうにゃんの言葉、すっごい心に響いた! 日菜もしゃべったんですけど、もうボロボロすぎて。

関根 それが日菜のいいところで、言葉を超えて気持ちが伝わってくるんですよ。

真梨耶 日菜の泣き顔は素晴らしいよね。

永井 でも、ファンの方には「ふざけてるの?」って言われるんです(笑)。

全員 (爆笑)。

――すごい言われようですね(笑)。溝呂木さんはどうでした?

溝呂木 世蘭、ステージでは泣かなかったんですよ。

真梨耶 ステージを降りて、「お疲れ様です」と言った瞬間にボロ泣きしてました(笑)。

溝呂木 おづがれざまでじだ~って(笑)。

小鷹狩 ももはもう涙が引いてるのに(笑)。

関根 世蘭と莉乃はみんなとタイミングが違うんですよ。
 

RECOMMENDED おすすめの記事