FOLLOW US

UPDATE|2020/08/31

同じ服なのに違って見える?伊織もえ、美バスト際立つ私服写真が話題に

伊織もえInstagram(@moe_five)より

伊織もえが30日(日)、Twitterを更新。ゲーム配信で着用した胸元がセクシーな私服姿を公開し、話題を集めている。

【写真】Twitterの方が大きく見える?伊織もえのセクシーな私服ショット

73万人を超えるTwitterフォロワーを誇り、コスプレイヤーやグラビアアイドルとして活躍する伊織もえ。近年ではラジオパーソナリティなども務め、多方面に渡る才能でワールドワイドに活躍するコスプレイヤーの1人として注目されている。

最近、YouTubeでゲーム配信を行なっている伊織。「同じ服を着てるはずなのになぜかYoutube版とTwitter版で服の写り方が違う気がする」とゲーム配信で着ていた私服姿を公開した。一緒に公開した配信中の写真に比べると、Twitterで投稿した写真は豊満なバストが際立って見える。

この投稿にファンからは「どちらを見ても可愛い」「腰がチラ見してるのすき」「たまらん服をチョイスする伊織もえ、さすがすぎる」と絶賛の声が寄せられていた。

【あわせて読む】「水着よりも悩ましい」伊織もえの“ぴっちり”ハイネック&ショーパン姿に絶賛の声

▽伊織もえ
Twitter:@moe_five
Instagram:moe_five

RECOMMENDED おすすめの記事

RELATED 関連する記事

RANKING 人気の記事