FOLLOW US

UPDATE|2020/08/31

まるでジブリ!? 大園桃子が動物とたわむれ続ける『乃木坂46山崎怜奈とおはつちゃん』初回に癒された

アイドル番組定点観測 第80回



さて、ファン待望の「第2回ぶりっ子選手権」が始まったのが8月30日(日)放送『日向坂で会いましょう』(テレビ東京)。これってもう、メンバーたちのアイドル力&バラエティ力を極限まで堪能できる究極の企画ですよね。30分間ず~っと全員面白くて可愛いんだから今の日向坂46は本当に強い!

もっとも1~3期生が結果を残すことは放送前から想像は付いていたけれど、新3期生の3人もバッチリ仕上がっていたのには驚きました(まだほとんどバラエティの経験値ないはずなのに!)。特に「ぶりっ子走り高跳び」の1歩目で転んじゃうドジっ娘を演じた森本茉莉なんかは“バラエティ班志望”なだけあって「さすが!」と。

さらには影山優佳による「恋のぐるぐるパ~ンチ♪」のインパクトも強烈! 2年も休業してたのになんで以前よりバラエティ力がアップしてるんだ! 予選を勝ち抜いて涙ぐむ(?)シーンには見ているこちら側も胸が熱くなりました。とにかく「ぶりっ子選手権」は本当に見ていて楽しいので決勝戦は放送時間拡大していただいても全然良いんですよテレ東さん!

AUTHOR

左藤 豊


RECOMMENDED おすすめの記事

RELATED 関連する記事

RANKING 人気の記事