FOLLOW US

UPDATE|2020/08/31

ZOC再始動、香椎かてぃが手書きメッセージで決意表明「今まで以上に気合いを入れて頑張ります」

ZOC

ZOCの香椎かてぃが30日(日)、Twitterを更新。ZOCの活動再開に想いをつづった。

【写真】全員可愛い、再始動したZOC集合写真

“孤独を孤立させない”をキャッチコピーに圧倒的女子人気を誇るZOC。中でも初のスタイルブックがAmazon売上げランキング1位を獲得するなど、「今、一番信仰したいアイドル」としてカリスマ的な人気を持つのが香椎かてぃだ。

7月20日より活動を休止していたZOCが30日(日)に開催された「@JAM ONLINE FESTIVAL 2020」より活動を再開。メンバーの香椎かてぃが同日Twitterを更新し、振付師・rikoを含む集合写真とともに手書きメッセージで今の想いをつづった。

「復帰について思うことは人それぞれあると思いますがそれらを受け止めプラスに変えていきます 休止中もたくさんのメッセージを送ってくれて本当に励まされ力につながりました ここからはみなさんからもらった以上の愛を返していけるよう活動していき更に自分の夢を叶えるために今まで以上に気合いを入れて頑張ります 新生ZOCよろしくおねがいします」

投稿には「すごく応援したくなった」「待ってたよ」「再始動ありがとう」などの声のほか、集合写真での美貌に「かてぃちゃんは国宝」「全員可愛いな」「顔面二次元すぎて笑っちゃった」などの声が寄せられた。

▽香椎かてぃ
Twitter:@KatyHanpen
Instagram:pantykaty

【あわせて読む】ZOC藍染カレン、谷間こぼれる美しすぎるナチュラルメイク披露「心何回奪われてるか分からない」

RECOMMENDED おすすめの記事