FOLLOW US

UPDATE|2020/09/01

「少し成長したわたしをお届け」NGT48本間日陽、水着オフショット公開にファン歓喜

NGT48本間日陽

NGT48の本間日陽が31日(月)、Twitterを更新。『週刊プレイボーイ』撮影時の水着オフショットを公開した。

【写真】本間日陽、シックなグリーンのビキニや小花柄の水着オフショット

NGT48が1年9カ月ぶりにリリースした5thシングル『シャーベットピンク』ではフロントメンバーとしてグループを引っ張る本間日陽。女性ファッション誌『bis』(光文社)のレギュラーモデルに決定したことでも話題になっている。

本間は31日、同日発売された『週刊プレイボーイ』のオフショットを投稿。砂浜や和室で撮影されたシックなグリーンのビキニや小花柄の水着など4点の写真を公開し、「週プレさんはお久ぶりなので、前回とは少し成長したわたしをお届けできていたら…と思います」とコメント。

投稿を見たファンからは「太陽のような笑顔も大人っぽい表情も素敵な良きグラビアでした」、「思わず目を隠しながら見てしまった」、「成長したひなたんホンマに素敵でした」など絶賛の声が相次いでいる。

▽本間日陽Twitter
@hinata_homma

【あわせて読む】NGT48 中井りか、イメージが180度異なる比較写真を公開も「この振り幅が堪らない」と絶賛の声

RECOMMENDED おすすめの記事

RELATED 関連する記事

RANKING 人気の記事