FOLLOW US

UPDATE|2020/09/01

“令和のグラビア女王” dela 沢口愛華、たわわバストの黄金ボディで人生初の「スイカ割り」に挑戦

沢口愛華 (C)光文社/週刊FLASH 写真◎藤本和典

“名古屋の奇跡”delaの沢口愛華が、1日(火)発売の『週刊FLASH』(光文社)の表紙&グラビアに登場している。

【写真】沢口愛華の別カットほか、塩地美澄、橘ひと美ら『FLASH』掲載カット

アイドルユニットdelaのメンバーとしても活動している沢口愛華。「ミスマガジン2018」でグランプリを受賞し、以降、グラビアクイーンとして数々のマンガ誌や週刊誌の表紙を飾っており、“令和のグラビア女王”という異名を持つ。

1日(火)発売の『FLASH』では、夏の風物詩「スイカ割り」に挑戦。意外にもこれまでに一度も経験がないという沢口の、無邪気な“人生初”ショットが楽しめる。

「将来への思い」を語ったインタビューとともに、“令和のグラビア女王”の名にふさわしいたわわなバストと張りのある瑞々しいボディで、JK最後の夏を満喫する沢口の姿が凝縮されたグラビアに仕上がっている。

また、月額1000円(税別)の会員制サイト「FLASH Prime」では、本誌未掲載カットが公開されている。

同号には写真集が大ヒット中の塩地美澄や、「吉岡里帆に激似」橘ひと美、もえのあずき、SUPER☆GiRLS 坂林佳奈のグラビアも掲載されている。

【あわせて読む】令和のグラビア女王・沢口愛華が川辺でビキニ姿に変身、17歳の柔肌とグラマラスな美ボディを披露

▽『週刊FLASH』2020年9月8日号
2020年9月1日発売
定価:480円(税込)

RECOMMENDED おすすめの記事