FOLLOW US

UPDATE|2014/06/16

橋本環奈の孤立疑惑をメンバーがきっぱり否定!

 福岡を拠点に活動するダンスボーカルアイドルユニット「Rev.from DVL」の橋本環奈、西岡優菜、秋山美穂が6月16日、都内で行なわれた「Walker47」のサービス発表会に出席した。

「Walker47」はスマートフォン向けの地域情報メディアサービスで、全国1200名の地域編集者が地元に密着した情報を発信するもの。アイドル関連のエンタメコンテンツも用意しており、Rev.from DVLをはじめ、SKE48、東京パフォーマンスドール(TPD)ら人気グループとのコラボが見どころだ。



発表会ではまず、橋本環奈が1人でステージに登場した

テレビCMでもおなじみの愛くるしい表情に無数のフラッシュが焚かれていた

 ここで、「ちょっと待った!」と西岡と秋山の2人も登場し、3人でのトークに。西岡と秋山は今後、「Walker47」内のブログコンテンツ更新を担当するが、2人からそのことが紹介されると、橋本が「知らなかった……」と寂しそうにつぶやく一幕もあった。

 トークショー後にはフォトセッション、そして報道陣による取材と続いたが、多忙の橋本は次の仕事先へ移動しなければならないため、取材には不参加。それもあって西岡と秋山に対しては取材陣から、「(橋本と)仲が悪いんですか?」、「先ほども、ブログのこと知らなかった様子でしたが」などとジョークを交えつつの厳しい質問が連発した。



秋山と西岡から「Walker47」内のブログを担当すると聞かされ、「えっ?」という表情を見せる橋本

 これには西岡いわく、「ネットでかでも、すごく今、仲が悪いとか…、そんなことないんですよ!」と疑惑を否定。続けて「(橋本が孤立と)書かれているみたいなのですが、そんなことも、全然ありません!」と、きっぱり言い切った。なお、ブログの件についてはサプライズでの発表事項だったため、橋本のみならず他のメンバーにも秘密だったというのが真相とのことだ。

 さらに西岡は、「(橋本は)妹的な存在なので、がんばっている姿を見ると、私たちも負けていられないという、いい刺激になっています!」と、メンバーを信頼している発言で笑顔を見せていた。
 

橋本に関する疑惑報道をきっぱり否定し、「彼女は妹的な存在」と語った西岡と秋山


(文・写真/竹内みちまろ)
 

RECOMMENDED おすすめの記事