FOLLOW US

UPDATE|2020/09/02

黒木ひかりが公開した乃木坂46 賀喜遥香との制服2ショットに「姉妹くらい似てる」の声

黒木ひかり

黒木ひかりが1日(火)、Twitterを更新。31日(月)深夜放送の『しくじり先生 俺みたいになるな!!』(テレビ朝日)で共演した乃木坂46の賀喜遥香とのオフショットを公開した。

【写真】似すぎと話題、黒木ひかり&乃木坂46 賀喜遥香の制服2ショット

“美女軍団”ゼロイチファミリアに所属し、モデルや女優として活躍する黒木ひかり。高校を二度留年し、「ハタチの現役高校生」としても知られている。

黒木は1日(火)、Twitterを更新。「賀喜遥香 さんとの共演でした、、嬉しすぎて可愛いすぎました!!!!! ありがとうございます!!」と、『しくじり先生 俺みたいになるな!!』の制服オフショットを公開した。

投稿には「やっぱ似てる 姉妹くらいには見える」「雰囲気とか似てる気がする」「どっちも天使」「このツーショットは神」などの声が寄せられた。

また、黒木は現在放送中のドラマ『ウルトラマンZ』(テレビ東京)にオオタユカ役で出演している。

▽黒木ひかり
Twitter:@HikariKuroki_
Instagram:kuroki_hikari

【あわせて読む】黒木ひかり、二十歳の誕生日に純白ドレス姿を披露、目標は「卒業するぞ〜!!」

RECOMMENDED おすすめの記事

RELATED 関連する記事

RANKING 人気の記事