FOLLOW US

UPDATE|2020/09/09

【インタビュー】ARCANA PROJECT(3)ガンダムマニア・空野青空がメンバーをガンダムキャラに例え紹介!?

ARCANA PROJECT

DEARSTAGEとランティスが共同プロデュースすることで話題の6人組ボーカルユニット「ARCANA PROJECT」。タロットカードをベースにした世界観と、アニメソングに敬意を払って様々な楽曲に挑戦する彼女たちがついに9月9日(水)発売の『カンパネラ響く空で』でデビューを果たす。今回、そんなARCANA PROJECTの誕生秘話や個性豊かなメンバーたちの魅力を桜野羽咲、花宮ハナ、相田詩音、空野青空、佐々木麻衣、天野ひかるの6人に取材した。

【写真】個性豊かな6人のARCANA PROJECTメンバー写真

>>(1)「アニメとアイドルに引き寄せられた運命の仲間たち」
>>(2)「自粛期間のおかげで自然と話せるようになった」

*      *     *


──それぞれ他己紹介をしていただき、メンバーの人となりを教えていただきたいんですが、最初は花宮さんについての他己紹介をお願いします。

空野 無邪気で天然。

桜野 何をしても必ず爪痕というか、絶対に面白エピソードを残してくれるんです。

空野 昨日もメイク道具を落として、「ワーッ!」って盛大に叫んでいました。

桜野 改札前でSuicaをなくしたことがあって号泣してました。その姿が可愛いんですよ。しっかりしているように見えて、そういう面があるところがいいんです。

──パフォーマンス面ではどうですか?

空野 大胆でカッコよくて、歌に力があります。

桜野 地声でのハイトーンがすごいです。

──いきなりですが、ガンダムマニアで知られている空野さんに、ガンダムのキャラクターやモビルスーツでメンバーをたとえていただいて、各メンバーの他己紹介を締めてもらえますか?

空野 なるほど。分かりました! ハナちゃんはカツ、レツ、キッカのキッカかな。無邪気過ぎて、何も知らずに戦争に巻き込まれるタイプだと思います(笑)。

AUTHOR

猪口 貴裕


RECOMMENDED おすすめの記事

RELATED 関連する記事

RANKING 人気の記事