FOLLOW US

UPDATE|2020/09/05

『めざましテレビ』イマドキガール・大幡しえり「2回目の収録でフリーズしてしまって…」

大幡しえり

中島健人(Sexy Zone)、平野紫耀(King & Prince)W主演の注目ドラマ『未満警察 ミッドナイトランナー』(日本テレビ)に出演する大幡しえり。今年3月からは『めざましテレビ』(フジテレビ系)のイマドキガールにも抜擢された。今回、イマドキガールに選出された彼女に今の想いを聞いた。

【写真】大幡しえりが出演した『未満警察 ミッドナイトランナー』場面写真

*      *     *

──今年3月から『めざましテレビ』(フジテレビ系)のイマドキガールを務めていますが、決まったときはどんな気持ちでしたか。

大幡 学生の頃から見ていた番組だったので嬉しかったです。ファッションやお店選びの参考にしていたコーナーですし、歴代のイマドキガールの方は大人っぽくて憧れの存在だったので、まさか自分が選ばれるとは思ってもいなかったです。自分に務まるのかなという不安もありつつ、やる気は十分です!

──バラエティや情報番組に出たい気持ちはあったんですか?

大幡 うーん……。正直考えたこともなかったです。ましてや朝の生放送に出演するなんて想像もつかなかったですし、今までは役を演じていたので、素の自分でカメラの前に立って喋るのは不安でした。

──初出演はいかがでしたか?

大幡 すごく緊張して固まっていたんですけど、みなさん暖かく迎え入れてくださったので、自然とめざましファミリーの中に入ることができました。

──初回の放送は録画して見返しました?

大幡 見返しました。顔が強張っていましたね(笑)。でも2回目の方が緊張していたかもしれないです。初回よりも分かりやすく情報を伝えなきゃいけないと思っていたら、少し噛んでしまって……。それで一瞬フリーズしてしまったので、もっと肩の力を抜けば良かったなと反省しました。

AUTHOR

猪口 貴裕


RECOMMENDED おすすめの記事