FOLLOW US

UPDATE|2020/09/04

ソロアイドル“まいぷに”こと塚本舞が30歳の記念に新曲をリリース、力強い応援ソングが誕生

塚本舞

アイドル活動、音楽ユニットなどで活躍する“まいぷに”こと塚本舞が、4thソロシングル「ヒロインでよろしく♡」を9月6日に配信リリースする。

【写真】“まいぷに”こと塚本舞の4thソロシングル「ヒロインでよろしく♡」

倉持由香らと共に「グラドル自画撮り部」を立ち上げるなど、長らくグラビアの第一線で活躍してきた塚本舞。2014年から2017年には音楽ユニット“夏の魔物”のボーカルとしても活動してきた。現在はフリーランスで活躍している。

「ヒロインでよろしく♡」は、9月6日に誕生日を迎える塚本舞の生誕記念シングル。まろん(IOSYS)、ARM(IOSYS)が作詞・作曲・編曲を手がけ、塚本舞本人も作詞を担当した。力強いハイトーンボイスが印象的な、応援ソングとなっている。

塚本舞は新シングル発売にあたり「30歳という節目の誕生日を記念して、アニバーサリーシングルを憧れのARMさん、まろんさんに制作していただきました。学生時代からのIOSYSファンとして、とても幸せです。ジェットコースターのような展開や、強いメッセージを込めた作詞にも注目していただけると嬉しいです」とコメントしている。

RECOMMENDED おすすめの記事