FOLLOW US

UPDATE|2020/09/03

“知的セクシー”NMB48安部若菜、ハイレグ水着オフショット公開「これは何フェチですか?」

NMB48 安部若菜

NMB48の安部若菜が2日(水)、Twitterを更新。ピンクのワンピース水着姿のオフショットを公開した。

【写真】ファンのフェチ心に火をつけた安部若菜のハイレグ水着オフショット

2018年1月にドラフト3期生としてNMB48に加入。現在19歳の安部は現役大学生として経済を学ぶかたわら、小学生の頃から親しんでいる落語ではWEB連載も持つなどNMB48きっての知的ビューティー。今年7月には初めての水着グラビアに挑戦、抜群のスタイルに加え、19歳とは思えない大人の色香も漂わせ“新グラビアクイーン誕生”と期待の声があがっている。

安部が公開したのは、8月31日に発売された『BUBKA』10月号のオフショットで、ピンクのハイレグ水着に白いニーハイを履いたオフショット2点。

背伸びをして抜群のスタイルで魅せるカットと、後ろ向きでヒップの豊かな曲線がセクシーなカットに「これは何フェチですか?」とコメントして投稿。

ファンからは「ニーハイソックスのズレによる左右のふとももの見え方の違いに惹かれます」「この二枚にも多くのフェチが詰まってるわけよ、腰フェチ尻フェチ太ももフェチ白ニーハイフェチ黒髪フェチ谷間フェチ脇フェチ」「1枚目は光差す表情の神々しさとニーソのアンバランスさが女性美とエロスを絶妙な比率で表現していて好きです」などさまざまなコメントが寄せられている。

安部はまた31日に黄色のビキニ姿のオフショットも公開。こちらもファンから絶賛のコメントが相次いでいる。

【あわせて読む】難波の秘密兵器・NMB48安部若菜、濡れた美バストが瑞々しいオフショット公開

▽安部若菜Twitter
@wakapon_48

RECOMMENDED おすすめの記事

RELATED 関連する記事

RANKING 人気の記事