FOLLOW US

UPDATE|2020/09/03

鞘師里保の事務所所属&正式活動復帰にファン歓喜、つんく♂も「お互いがんばろな!」とエール

鞘師里保

元モーニング娘。の鞘師里保が3日(木)、Instagramを更新。篠原涼子らが所属する大手事務所のジャパン・ミュージックエンターテインメントへの所属と、正式な活動復帰を発表した。

【関連写真】元モーニング娘。鞘師里保、の貴重なメガネオフショット

2011年にモーニング娘。の9期メンバーとして加入後、“絶対的エース”として2015年12月までグループを牽引した鞘師里保。その後は表舞台からは一時姿を消し、2019年に「BABYMETAL」のライブでサポートダンサーとして公の場に久々に姿を現し、進化した姿でファンを驚かせた。

鞘師は3日(木)、Instagramを更新。「ここまで導いてくださった皆様、ファンの皆様、本当にありがとうございます。こうした活動に関わる事だけでなく、私が内面からさらに前を向く為に沢山の方に助けていただきました。まだまだ溢れる気持ちは、この先も少しずつお伝えできればと思っています。これからは私が示していかなければ!変わらず精進して参ります。こんな私ですが、これからもよろしくお願いしてもよろしいでしょうか、、?」と実直な気持ちとともに、事務所所属と正式な活動復帰を報告した。

投稿には「ずっと待ってました」「これからも応援してます」「またりほりほの活躍が見られると思うと嬉しくてたまりません」「完全復帰おめでとう」など喜びの声が世界中から寄せられた。

さらに、鞘師をモーニング娘。へと導いたプロデューサーのつんく♂は、「お!いよいよやな。楽しみや。山あり谷あり色々あるのが人生やけど、さ、ここからだ。きっと音楽の神様はガムシャラなヤツを見てるから。お互いがんばろな!」とTwitterからエールを送った。

「鞘師里保」がTwitterのトレンド入りするなど、未だカリスマ的な人気を見せる鞘師の、本格復帰作となる音楽朗読劇「黒世界 〜リリーの永遠記憶探訪記、或いは、終わりなき繭期にまつわる寥々たる考察について〜」(※「黒」の正式表記は旧字体)は、20日(日)の開幕を予定している。

【あわせて読む】元モー娘。のエース・鞘師里保、メガネをかけた“貴重な”オフの姿を公開「めちゃくちゃ可愛い」

▽鞘師里保
Instagram:riho_sayashi_insta

RECOMMENDED おすすめの記事

RELATED 関連する記事

RANKING 人気の記事