FOLLOW US

UPDATE|2020/09/04

「もはや芸術品の域」NMB48横野すみれの水着オフショットにファン感激

NMB48 横野すみれ

NMB48横野すみれの水着オフショットが2日(水)、BUBKA編集部公式Twitterにて公開された。

【写真】横野すみれ、圧倒的なプロポーションの水着オフショット

昨年のグラビアデビュー後、数々の漫画誌や週刊誌のグラビアを飾り、“令和のグラビアクイーン”として注目を浴びている横野すみれ。31日に発売された『BUBKA』10月号では表紙&巻頭グラビアに登場している。

BUBKA編集部公式Twitterは2日、NMB48新世代特集で表紙を飾った横野すみれのオフショットとして、「何もない空間でも成立させてしまう、圧倒的なプロポーションと抜群のポージングを是非誌面でもご覧ください」と綴り、水着カット4点を投稿。

紫のワンピース水着や蛍光ピンクのチューブトップビキニを着た横野すみれの豊かなバストとくびれの見事なウエストが堪能できる写真に、ファンは「芸術的な曲線美ですね!」「すーちゃんの歴代グラビアの中でもトップクラスによかったです!」「これは事件ですよ」など絶賛のコメントが寄せられている。

また、横野すみれも自身のInstagramに2日、「今回、偉大な先輩方の表紙をオマージュするということでドキドキの撮影でした! お気に入りのカットは、黒の水着で膝をついているやつです」とコメントし、水着オフショットを公開した。

【あわせて読む】「完全に峰不二子」NMB48 横野すみれ、抜群のスタイルで魅せるセクシー水着ショット披露

▽横野すみれInstagram
yokono_sumire

RECOMMENDED おすすめの記事