FOLLOW US

UPDATE|2020/09/03

欅坂46ベストアルバムのタイトルは『永遠より長い一瞬 』、ジャケット写真も公開

107()に発売される欅坂46のベストアルバムのタイトル『永遠より長い一瞬 ~あの頃、確かに存在した私たち~』に決定した。 

【写真】今まで積み重ねた経験が再構築される、ベストアルバムジャケット写真

欅坂46にとって、5年間の集大成となる今作。ジャケット写真は、今まで積み重ねた経験が一つとなって、集大成として三角形のロゴが再構成されていく様が描かれており、エモーショナルなデザインとなっている。

また、未発表曲5曲を含む全タイプ44曲に加え、初回仕様限定盤にはライブ映像が収録される。TYPE-Aには、毎年恒例となっていた「YEAR ANNIVERSARY LIVE3年分を119分に、TYPE-Bにはこちらも全国を回った「ARENA TOUR3年分を74分にそれぞれまとめられ、これまで未公開となっていた伝説として語り継がれるパフォーマンス映像を収録。

欅坂46として最後のアルバムは、ヒット曲のみならず、映像で語られる歴史も楽しめるものになっている。

【あわせて読む】欅坂46 メンバーが明かす秘めた想いと平手友梨奈が遺したもの【インタビュー】

欅坂46 ベストアルバム『永遠より長い一瞬 ~あの頃、確かに存在した私たち~』
発売日:107日(水)



RECOMMENDED おすすめの記事