FOLLOW US

UPDATE|2020/09/05

フィロソフィーのダンス・十束おとは、脚フェチに送る至高の美脚を披露「2次元みたいな脚だ」

十束おとはTwitter(@ttk_philosophy)より

フィロソフィーのダンスの十束おとはが自身のTwitterで投稿した美脚写真が話題を呼んでいる。

【写真】十束おとは、脚フェチに送る程よく筋肉のついた至高の美脚

「Funky But Chic」をキーワードに活動を続けるアイドルグループ・フィロソフィーのダンス。通称、フィロのス。メンバーである十束おとはは、大のゲーム好きで、ファミ通第4代ゲーマーズエンジェルや電撃FIGHTINGガールズとしても活動している。

十束は「程良く筋肉がついた脚フェチの皆さまへ」と写真を公開。そのコメント通り、太ももから足首にかけて程良く筋肉がついたスラリと伸びる美脚を披露した。

この投稿にネット上の脚フェチも絶賛。「太過ぎず細過ぎず完璧なバランス」「ふくらはぎ至高」「理想的な美脚!」「2次元みたいな脚だ」など称賛の声が多く寄せられた。

【あわせて読む】フィロソフィーのダンス・十束おとは、肌面積全開のセクシーすぎるキャミ姿を公開「これは全人類ふぁぼ」

▽十束おとは
Twitter:@ttk_philosophy
Instagram:otohasu

RECOMMENDED おすすめの記事