FOLLOW US

UPDATE|2020/09/07

篠田麻里子も絶賛、元AKB48の前田亜美が写真集で初めての下着姿を披露

『前田亜美1stフォトブック AMI』

AKB48の元メンバーで、現在は女優・タレントとして活動している前田亜美の魅力が存分に詰まった『前田亜美1stフォトブック AMI』が2020年10月7日(水)に発売決定した。

【写真】前田亜美のヘルシーなランジェリー姿、ほか先行カット【6点】

11歳から芸能活動を始め、今年25歳になった前田亜美。「写真集を出して欲しい」という以前からのファンの熱望に応え、20代半ばの節目のタイミングということもあり、ついにフォトブックを出すことを決意。

タイトル、表紙から中面まですべての写真セレクト、配色など構成もすべて前田亜美自身がプロデュースした。また、すべてのシーンにおいて、前田亜美が好きな様々な花といっしょに撮影。笑顔を封印したアンニュイなカットから、愛らしい表情までいろんな前田亜美に出会える一冊となっている。

身長165cmとスタイル抜群の前田亜美が最初で最後のヘルシーな下着姿を披露しているのも見逃せない。これまで語ることのなかった、AKB48時代の葛藤や辛さ、ファンや家族に対する想いなどを、『孤独』『悲しみ』『愛』『家族』『夢』という5つのエッセイに綴っているのもポイント。

帯には、前田亜美をAKB48時代からかわいがってきた篠田麻里子が登場。篠田は「すっかり大人の色気も出てきた25歳の前田亜美ちゃん。様々なお花のような可愛らしさ・美しさ・儚さ…芯が強く魅力的な少女から大人になった渾身の一冊です」と語っている。

前田亜美は「11歳から芸能活動を始めて、今年で25歳。1stフォトブックで、産まれてから今に至るまでの過去や未来を赤裸々にお話します。華やかな世界にいながらも、誰にも言えなかったあんなことやこんなこと。花が好きなので花と共に作り上げた1冊になっております」とコメントしている。

【あわせて読む】吉岡里帆2年ぶりの写真集発売決定、先行カットが公開

RECOMMENDED おすすめの記事