FOLLOW US

UPDATE|2020/09/12

Iカップアイドル・青山ひかるが自粛生活中の行動を明かす「ゲーム三昧で3キロ太りました」

「青山ひかると同棲中。有名アイドルのビキニ姿を独り占め、そういう世界。」



──遠隔でも体を鍛えられるものですか?

青山 そうですね。狭い家の中でできるトレーニングでも翌日は筋肉痛でした。私は二十歳の頃から、ずーっと同じ体重だったんですけど、筋肉がなかったんです。それでトレーニングを始めて、筋肉がついた実感もあるんですけど、自粛の影響もあったのか、最近3キロ増えました(笑)。

──それまで同じ体重をキープしていたのがすごいです。


青山 sherbetのライブって汗だくになるぐらい激しくて、メンバーはライブのことを「sherbetジム」って呼んでいるんですけど、そのおかげで体力もついて体も絞れていたと思います。

──自粛期間はどんなスケジュールで過ごしていたんですか?


青山 夜中の2時に寝て、昼の12時ぐらいに起きて、毎日10時間ぐらい寝てたんですよ。まず昼食を食べて、そこからゲームをやったり、YouTubeを観たり、いろいろな作業をして、夕食を食べた後に、またゲームをしたりして、それで2時に寝ると。それは太りますよね(笑)。

──青山さんはPICMO VR(ピクモ・ブイアール)で見放題配信中のVR作品2本に出演していますね。

青山 はい、DVDとは違う距離感、臨場感を味わえる作品になっているので、バイノーラルによるリアルな音を感じてもらいつつ、何度も視点を変えて見てほしいです。

【あわせて読む】青山ひかるが妄想全開のVR作品に出演「制服の下は競泳水着、お風呂シーンもあります」


▽PICMO VR サービスサイト
https://www.picmo.jp/

青山ひかると同棲中。有名アイドルのビキニ姿を独り占め、そういう世界。
https://www.picmo.jp/video/show/1774

青山ひかると二人だけの部活帰り、時間が止まれば良いのになって思う、そんな世界。
https://www.picmo.jp/video/show/1978

▽青山ひかる
アイドルユニット「sherbet」の青色担当としても活躍中。ボリューミーなIカップでグラビア界を席巻している。
AUTHOR

猪口 貴裕


RECOMMENDED おすすめの記事