FOLLOW US

UPDATE|2020/09/12

青山ひかる、“彼女感”満載のVR作品に「キスのリアリティが半端ないです」

「青山ひかると二人だけの部活帰り、時間が止まれば良いのになって思う、そんな世界。」


──カメラが一切動かないのは大変ですね。

青山 普段のDVDとは違う動きをしないとダメなんですよね。距離感が近すぎて、あとで完成した作品をVRで見てみたら、「近っ!」って思いましたし、めちゃくちゃ恥ずかしかったです。

──同じ作品でも見る角度で印象も変わりますしね。


青山 見ている側で視点を変えられるので、全身を見られていると思うと、けっこう神経を使いました。頭から足の指先まで緊張しましたね。

──特におすすめのシーンは?


青山 キスシーンです。DVDのキスシーンって画面に近づいているだけですけど、VRだと、がっつりキスをしている感じになるんですよ。バイノーラルのおかげで、たとえば右側から近づくと、右耳だけに音がして、すごくリアルなので、キスのリアリティが半端ないです。音に関しては服を脱いだときに、布の擦れた音も聞こえますし、かなり生々しいです。

──実際に同棲するとしたら、どんな相手がいいですか?


青山 私と同棲するには覚悟が必要かもしれません。整理整頓が苦手なので部屋が汚いですし、断捨離もできなくてモノで溢れているんですよ。ゴミ屋敷ではないんですけど汚部屋です(笑)。2年前に地元の女友達とシェアして住んでいたことがあるんですけど、たまに共有部分に私のものが侵食することがあって、「ごめん」って謝って掃除してました。

──同居した友達とケンカとかにはならなかったんですか?

青山 中学時代からの仲で、私の部屋が汚いことも知ってくれていたので(笑)。ケンカにはならなかったですし、2年ぐらい一緒に住んでいました。

──汚部屋の覚悟以外で、青山さんと同棲する条件はありますか?


青山 私はポンコツな部分があって、お金の計算ができないときもあるんです。なので、その管理もしてほしいです(笑)。

【あわせて読む】Iカップアイドル・青山ひかるが自粛生活中の行動を明かす「ゲーム三昧で3キロ太りました」

▽PICMO VR サービスサイト
https://www.picmo.jp/

青山ひかると同棲中。有名アイドルのビキニ姿を独り占め、そういう世界。
https://www.picmo.jp/video/show/1774

青山ひかると二人だけの部活帰り、時間が止まれば良いのになって思う、そんな世界。
https://www.picmo.jp/video/show/1978

▽青山ひかる
アイドルユニット「sherbet」の青色担当としても活躍中。ボリューミーなIカップでグラビア界を席巻している。
AUTHOR

猪口 貴裕


RECOMMENDED おすすめの記事