FOLLOW US

UPDATE|2020/09/07

=LOVE 高松瞳が活動再開、約1年ぶりのツイートでファンに感謝「休んでいる間も好きでいてくれてありがとう」

高松瞳/=LOVE公式サイトより

=LOVEの高松瞳が6日(日)、Twitterで約1年ぶりとなるツイートを投稿。グループへの復帰を報告した。

【写真】「休んでいる間も好きでいてくれてありがとう」高松瞳、1年ぶりとなる投稿写真

デビューシングル『=LOVE』から活動休止前までの全シングルのセンターを務め、グループを引っ張ってきた高松瞳。体調不良を理由に、昨年9月から活動を一時休止していた。

そんな高松は、6日(日)に神奈川・パシフィコ横浜で行われたグループの3周年コンサート「=LOVE 3rd ANNIVERSARY PREMIUM CONCERT」にサプライズ出演。グループ活動への復帰を果たした。

ライブ後、投稿されたツイートでは「去年の9月12日から約1年、沢山沢山待たせてしまいごめんなさい。でも、待っていてくれて、休んでいる間も好きでいてくれてありがとう。しっかり気持ち伝わっていたよ」とファンに感謝するとともに、復帰への想いを綴った。

また、=LOVEのプロデューサーを務める指原莉乃も「瞳、おかえり これから楽しみだー!」と高松の復帰を祝福。メンバー全員の笑顔があふれる集合写真を公開した。

※高松の「高」の正式名称ははしごだが

▽高松瞳
Twitter:@takamatsuhitom

【あわせて読む】=LOVE大谷映美里、「天才的にかわいい」透明肌きらめくヘルシーボディを公開

RECOMMENDED おすすめの記事