FOLLOW US

UPDATE|2020/09/07

NMB48次世代ユニット「難波鉄砲隊其之九」選抜メンバー決定、2期生・鵜野みずきが1位に

NMB48 難波鉄砲隊其之九


そしていよいよ結果発表。合格者の名前が入った封筒が加藤からスペシャルプレゼンターの川畑へ手渡される。ドラムロールが鳴り止むと、まずは第7位から発表。名前を呼ばれたのは南波陽向。南波はこれまでを振り返り、「不安もいっぱいあったんですけど、ファンの皆さんを信じてよかったと思います」と話した。

6位は「鉄砲隊」5回目の選出となる川上千尋。トロフィーを受け取り「う〜ん、そうですね……」と絶句。そして、「この鉄砲隊其乃九に立候補することを決めたとき、NMB48は全員がアップカミングなメンバーって証明できるようにしたい、皆さんとつかんだこの順位を胸に持って、ベテランでもアップカミングになれる、風をまだまだ吹かすことができることを証明したい」語った。

5位は安部若菜。「名前を呼ばれないんじゃないかなと思っていたので、本当にうれしいです、ファンの皆さんは私の自慢です。あまりのうれしさに尿意も完全に吹っ飛びました!」と笑わせた。

4位は塩月希依音。「立候補するのは皆さんに負担をかけてしまうんじゃないかと不安だった、申し訳ないと思っていた」と明かし、「4位をいただけて本当にうれしいです、ここで止まるのではなく、まだまだ突き進みたいと思います!」と力強くアピールした。

3位には横野すみれが選出。「劇場デビューも同期で一番最後で、すごく出遅れてしまって、これから大丈夫かなと不安だった」と振り返り、「皆さんの応援のおかげでここまでこれた」と感謝。「楽しかったし、成長できた、NMB48に新しい風を吹かせるようにがんばりたい」と語った。

2位に呼ばれたのは中間発表1位だった山本望叶。「みなさんにはすごく負担をかけてしまったと思うんですけど、絆が深まったと思う」と話し、「楽しく過ごすことができた、このユニットをたくさん愛してもらえるようにがんばりたい」と話した。

RECOMMENDED おすすめの記事