FOLLOW US

UPDATE|2020/09/08

千年に1度のロリ巨乳・花咲ひより、温泉グラビアで“バズる”Gカップバストを開放

花咲ひより (C)光文社/週刊FLASH 写真◎岡本武志

”千年に1度のロリ巨乳”と呼ばれている逸材・花咲ひよりが8日(火)発売の『週刊FLASH』(光文社)に登場。初の温泉グラビアに挑戦している。

【写真】花咲ひよりの零れるGカップバスト、ほか『FLASH』掲載カット

家族で温泉に行ったら必ず3回は入るというほどお風呂好きな花咲。家でのバスタイムのこだわりは、「家族には嫌がられますけど、お湯の設定温度は43度。炭酸の入浴剤を入れてゆっくりするのが癒しです」と語り、今回の撮影でも平気な顔をして熱いお湯に浸かったという。

5月31日をもって、アイドル活動を終了し、現在はグラビアをメインに活動を始めた花咲。今後の目標については、「表紙を飾ってみたいですね。きっと、本屋で自分の表紙の雑誌をみつけたら感動するんだろうな。あとは、篠崎愛さんにお会いできたら嬉しいです。ファンの方に似ていると言ってもらえることがあるので、いつか共演できる日が来たら、と密かに思っています(笑)」と語ってくれた。

会員制サイト「FLASH Prime」では、高画質動画、未掲載写真が公開中で、FLASHデジタル写真集花咲ひより『新生活が始まるよ』『1泊2日の温泉旅行』が9月29日、各電子書店で発売決定だ。

また、『FLASH』同号には表紙を務める奈緒をはじめ、永尾まりや、神木サラ、ゆきぽよがグラビアで登場。さらにミスFLASH2021の中間発表も掲載される。

『週刊FLASH』(光文社)
2020年9月8日(火)発売
特別定価:480円(税込)

【あわせて読む】「千年に1度のロリ巨乳」花咲ひよりが“バズる”Gカップバストを披露【写真10点】

RECOMMENDED おすすめの記事