FOLLOW US

UPDATE|2020/09/10

伊織もえ、「強すぎる属性の詰め合わせ」妖艶でキュートなメイドランジェリー披露

伊織もえ Twitter(@moe_five)より

伊織もえが9日(水)、自身のTwitterでツインテールヘアのメイドランジェリー姿を披露し、話題を集めている。

【写真】この世に嫌いな人はいないと噂の伊織もえ、ツインテール×メイドランジェリー

74万人を超えるTwitterフォロワーを誇り、コスプレイヤーやグラビアアイドルとして活躍する伊織もえ。近年ではラジオパーソナリティなども務め、多方面に渡る才能でワールドワイドに活躍するコスプレイヤーの1人として注目されている。

伊織と言えば「#この世に数人しかいないという噂の 」というハッシュタグを使用したグラビアツイートでお馴染みだが、今回は「さすがにツインテールメイドランジェリーガーターは #この世に数人しかいないという噂の のタグが使えない気がする…」と、世の男性全員が心を鷲掴みにされてしまうメイドランジェリー写真を投稿した。

キュートなツインテールヘアと、ガーターベルトのついたセクシーなランジェリー。2つの要素が混ざり合った最強のメイド姿はもちろん、座ったままヒップを向けたり、象のぬいぐるみに乗ったりとポーズからも妖艶さが溢れ出ている。

このセクシーなメイドランジェリー姿にネットでは「私は象になりたい」「いおりんがそのハッシュタグ使うと必ず好きになってしまう!」「強すぎる属性の詰め合わせだね!えちかわで大好き」と絶賛コメントが多く寄せられていた。

【あわせて読む】伊織もえ、セクシーすぎる獣耳チャイナドレス姿を公開「好きの渋滞が凄い」

▽伊織もえ

Twitter:@moe_five
Instagram:moe_five

RECOMMENDED おすすめの記事