FOLLOW US

UPDATE|2020/09/13

HKT48 田中美久、19歳一発目の写真は色気漂う大人みくりん「ラスト10代楽しみます」

HKT48 田中美久

HKT48の田中美久が誕生日当日である12日(土)、Twitterを更新。大人の色気が漂う自撮り写真を投稿し、話題を呼んでいる。

【写真】大人の色気が漂う19歳になったHKT48 田中美久

HKT48の中心メンバーとして活躍している田中美久。グループ加入時は13歳だった田中だが、9月12日には19歳の誕生日を迎えた。

田中は「19歳になりました ラスト10代楽しみますっ」と意気込みとともに、自撮り写真を公開。キュートなイメージの強い田中だが、今回公開された写真では赤リップが際立つ大人っぽい姿を見せている。艶やかな髪と透明肌色、そして肩が出ている衣装など全体から色気が漂う。

田中の19歳の誕生日をHKT48メンバーはもちろん、グループの垣根を超えて様々なアイドルたちが祝福。大人っぽい写真に対してもファンから「ますます大人になったね」「超大人っぽいかわいい綺麗」など沢山の声が寄せられていた。

【あわせて読む】HKT48田中美久が乃木坂46秋元真夏の誕生日を祝福、グループの垣根を超えた仲良し2ショットが話題に

▽田中美久
Twitter:
@miku_monmon3939
Instagram:mikumonmon_48

RECOMMENDED おすすめの記事

RELATED 関連する記事

RANKING 人気の記事