FOLLOW US

UPDATE|2020/09/14

「懐かしいし、今でも衝撃的」川崎あや、伝説のふんどしグラビアのオフショット公開

川崎あや引退写真集 『 ジャパニーズ グラビア 』(集英社)

"くびれスト"の愛称でグラビア界を席巻した川崎あやが、現役時代の伝説的グラビアショットを公開し、話題を集めている。

【写真】「流石の"くびれスト"」ファンも絶賛した川崎あやの伝説のふんどし姿

52センチという極上のくびれを持ち、“くびれスト”の異名も持つ川崎あや。絶大な人気を誇りながら、今年3月に芸能界を引退。その後、公式Twitterの名前を「隣の蒲田さん(公式)」と改め、伝説の一般人として事務所の後輩たちの活躍を応援している。

川崎は「去年の秋祭りですが、ぶっ飛んでるのでどうぞ」と過去のグラビアオフショットを投稿。ハッピの下にサラシを巻いたセクシーなお祭りガール姿をしており、美しいくびれとハイレグふんどしに目が釘付けになってしまう。

この懐かしの写真にファンも歓喜。「流石の"くびれスト"」「懐かしいし、今でも衝撃的!」「偉大なるグラビア史のレジェンド」と多くの絶賛コメントが寄せられていた。

【あわせて読む】伝説の一般人・川崎あや、ショートカットヘア公開に女性タレントから絶賛の嵐「大勝利です!」

▽隣の蒲田さん(公式)
Twitter:@kawasaki__aya

RECOMMENDED おすすめの記事

RELATED 関連する記事

RANKING 人気の記事