FOLLOW US

UPDATE|2020/09/14

くりえみ、美尻際立つセクシーバックショットにファン絶賛「セクシー過ぎだって」

くりえみTwitter(@kurita__emi)より

グラビアタレントのくりえみが13日(日)、Twitterを更新。美しいヒップが際立つグラビアショットを公開した。

【写真】くりえみ、ランジェリーの紐で美尻がよりセクシーなグラビアショット

"SNSのフェチ天使"の愛称でこれまで数々のグラビアで男性たちの心を鷲掴みにしてきたくりえみ。「新しい下着、買いました」と公開したのは、紐づかいがセクシーな黒のランジェリーを着たグラビアショットだ。

透き通るような肌が際立つバックショットでは、くりえみ持ち前の張りのあるヒップを披露。ランジェリーの紐が美尻の存在感を増幅させており、よりセクシーに見せている。

この投稿にファンからは「セクシー過ぎだって」「お尻の形、張り、大きさがよく分かる素敵な下着ですね」「下着とは隠すものではなく、美しさをより際立たせるものだと確信したのであります」など絶賛コメントが寄せられていた。


【あわせて読む】くりえみインタビュー「童貞心をくすぐるのが私なりのフェチ」

▽くりえみ
Twitter:@kurita__emi
Instagram:kurita__emi
公式サイト(https://www.kuriemi.com/

RECOMMENDED おすすめの記事