FOLLOW US

UPDATE|2020/09/14

『ノギザカスキッツ』で賀喜遥香が脱「じゃないほう」、主役も脇役もイケるオールラウンダーに

アイドル番組定点観測 第82回



さて、オーディオコメンタリー(副音声)を追加収録した形で7月から放送された日向坂46主演ドラマ『DASADA~未来へのカウントダウン~』(日本テレビ)。最終回となる9月9日(水)放送回ではメンバー7人が番組を振り返る「スペシャルトーク」を展開。メンバーが選ぶドラマ名場面BEST5の第1位に輝いたのが「デザカニで大失敗後の銭湯」だったのはちょっと意外かな? 余談ですが筆者が一番じーんと来たのは「せれな(加藤史帆)とみき(潮紗理菜)とくるみ(丹生明里)が本音でぶつかって仲が深まるシーン」(名場面BEST5では第4位)です。

また番組では2月に開催された「日向坂46×DASADA LIVE&FASHION SHOW」のベストライブ映像も。こちらは大方の予想通り、濱岸ひより復帰後初のパフォーマンスとなった『青春の馬』が第1位に。あのライブ映像を見て、きっとおひさま(日向坂46ファン)は皆目頭を熱くしたはず……! そしてそして、10月15日(木)に「日向坂46×DASADA Fall&Winter Collection」が開催されることもサプライズ発表! ライブとファッションショーに加え、ドラマでは描かれなかった物語の朗読劇もあるとのことで、ますます楽しみが膨らみます!

AUTHOR

左藤 豊


RECOMMENDED おすすめの記事

RELATED 関連する記事

RANKING 人気の記事