FOLLOW US

UPDATE|2020/09/15

フォロワー20万人突破も不機嫌フェイス? 鈴木愛理の投稿が「写真のチョイスが面白い」と話題に

鈴木愛理オフィシャルサイトより

鈴木愛理が14日(月)、Twitterを更新。フォロワーが20万人を突破したことを記念して、ボンバーヘアのちょっぴり不機嫌なショットを公開した。

【写真】ちょっぴり不機嫌そうでも可愛いと絶賛の鈴木愛理

2017年の℃-ute解散後は、歌手やモデルとして活躍している鈴木愛理。抜群の歌唱力とビジュアル、お調子者で明るくポジティブな性格で男女問わず人気が高い。さらに、今年4月には鈴木雅之の楽曲にゲストボーカルとして参加するなど、活躍の場を広げている。

鈴木は14日(月)、「Twitterフォロワー20万人突破ありがとうボンバー!!!(写真はなぜか不機嫌そうな顔してるという矛盾をお届け」とTwitterを更新。ふわふわと広がるボンバーヘアのキュートなショットを公開した。

投稿には祝福の声とともに「不機嫌そうでもかわいいんだよなあ」「写真のチョイスが面白い」「ボンバー鈴木かわいい」「かわいすぎて心臓撃ち抜かれた」と絶賛の寄せられた。

▽鈴木愛理
Twitter:@airimania
Instagram:airisuzuki_official_uf

【あわせて読む】元℃-ute 鈴木愛理との再会に感激、矢島舞美の天然エピソードにファンほっこり「やじすず尊い」

RECOMMENDED おすすめの記事

RELATED 関連する記事

RANKING 人気の記事