FOLLOW US

UPDATE|2020/09/15

NMB48 吉田朱里、ソロ表紙撮影記念に秘蔵の水着オフショットを放出「背中綺麗すぎ」など絶賛の声

NMB48 吉田朱里

NMB48の吉田朱里が14日(月)、数年前の『BOMB』(学研)から水着の秘蔵オフショットを公開した。

【写真】“女子力おばけ”吉田朱里、秘蔵のピンク水着オフショット

2010年からNMB48の1期生として活躍し、先日卒業を発表した吉田朱里。YouTubeの個人チャンネルの登録者が80万人を超えるほか、アパレルブランドやコスメブランドのプロデュースを手掛けるなど、アイドルの枠を超えて活躍している。

吉田は14日(月)、「BOMBさんの撮影でした!NMB48 10周年、吉田朱里卒業ということでソロ表紙させていただきます!あの時のあの場所で…超エモエモ」とTwitterを更新。最新オフショットの代わりに、数年前の『BOMB』から水着オフショットを公開した。

投稿にはソロ表紙を祝福の声する声とともに、「足なっがいな羨ましい」「背中綺麗すぎ」「雰囲気あって美しい」など改めて吉田の美貌に絶賛の声が寄せられた。

また、NMB48の10周年記念ライブが10月23日(金)、吉田の卒業コンサートが24日(土)に大阪城ホールにて開催されることが決定している。

▽吉田朱里
Twitter:@_yoshida_akari
Instagram:_yoshida_akari

【あわせて読む】NMB48 吉田朱里がロングヘアから一変、ボブスタイルを公開「可愛すぎる」と話題に

RECOMMENDED おすすめの記事

RELATED 関連する記事

RANKING 人気の記事