FOLLOW US

UPDATE|2020/09/16

人妻になって色気倍増、倉持由香の最新 #人妻グラビア オフショットを公開「仕上げたなぁ」

倉持由香 Twitter(@yukakuramoti)より

倉持由香が15日(火)、Twitterを更新。同日発売の『週刊SPA!』(扶桑社)のグラビアオフショット4枚を公開した。

【写真】人妻になって約1年、色気が増加した倉持由香の最新オフショット

100cmのもっちりヒップを武器に、「尻職人」の異名でグラビア界を席巻してきた倉持由香。女優、プロゲーマーと多方面で活躍しており、去年11月には10年交際していたプロゲーマーと結婚し大きな話題を集めた。

倉持は15日(火)、「『週刊SPA!』グラビアン魂に撮り下ろし人妻グラビアが掲載されてます~~!!!今回も自分で絵コンテを描かせて頂いたので、完全に理想通りのグラビアが仕上がりました」とTwitterを更新。同日発売の『週刊SPA!』から、超ミニ丈のショートパンツや、眼帯ビキニなどオフショット4枚を公開した。

投稿には「人妻になってからより美しくなりましたね」「人妻の色気ハンパない」「仕上げたなぁ」「美しすぎる人妻さん」などの声が寄せられた。

▽倉持由香
Twitter:@yukakuramoti

【あわせて読む】倉持由香、自慢の美尻を見せつけた色気あふれる人妻グラビアが話題に

RECOMMENDED おすすめの記事