FOLLOW US

UPDATE|2020/09/17

HKT48 田島芽瑠、中山咲月とのトイストーリーコスプレがクオリティが高すぎると話題に

HKT48 田島芽瑠

HKT48の田島芽瑠が17日(木)、同日に誕生日を迎えた女優の中山咲月とのコスプレ写真を投稿し、注目を浴びている。

【写真】クオリティが高すぎる…、田島芽瑠と中山咲月のトイストーリーコス

2012年にHKT48の2期生として加入した田島芽瑠。グループ初のオリジナル曲、1stシングル『スキ!スキ!スキップ!』と連続でセンターを務めるなど初期からHKT48を支え続けるメンバーだ。

田島は、友人である女優・中山咲月の誕生日をお祝いするとともに、2人でコスプレした写真を投稿。人気映画「トイストーリー」のウッディとビー・ポープに変身しており、お互いに満面の笑みがこぼれる仲睦まじい姿を披露している。

この2人のコスプレ写真にファンも絶賛。「素敵や トイストーリーの世界」「2人の関係が本当好き 2人の写真が本当好き」などのコメントが寄せられていた。

【あわせて読む】田島芽瑠の『ごくせん』コスプレのクオリティが高すぎると話題に「2代目できそう」

▽田島芽瑠
Twitter:@meru_chan_07
Instagram:meru_chan_official

RECOMMENDED おすすめの記事