FOLLOW US

UPDATE|2020/09/17

「マブイ80年代スタイル」ラストアイドル長月翠が赤髪で外ハネ“中森明菜ヘア”に挑戦

長月翠1st写真集『意外性』(集英社)

ラストアイドルの長月翠が15日(火)、Twitterを更新。“念願”の中森明菜ヘアにアレンジした姿を公開した。

【写真】奇抜なピンクの髪色で外ハネの中森明菜ヘアにチャレンジした長月翠

2017年よりラストアイドルの正式メンバーとして活動し、現在「LaLuce」と「シュークリームロケッツ」の2つのユニットを兼任する長月翠。ラストアイドルファミリーの中でも抜群の人気を誇り、エースとしてグループを牽引。今年5月には集英社から1st写真集『意外性』を発売している。

長月が15日、「念願の………明菜ちゃんヘア お楽しみにー!」とのコメントとともに公開したのは、80年代を代表するアイドルとして数多くのヒットナンバーを世に送り出した中森明菜のように、サイドを外側にカールさせた髪型のオフショット2枚。

奇抜なピンクの髪色と往年の歌姫・中森明菜ヘアのコラボレーションにはファンから、「なんでも似合うのさすが顔面国宝だわ」「どんな時代も生きられるかわいさ」「80年代のヘアスタイルになっても可愛い!マブイねー」など絶賛のコメントが寄せられている。

【あわせて読む】ラストアイドル長月翠の白ビキニオフショットに「ボディラインが綺麗すぎる」と絶賛の声

▽長月翠Twitter
@LL_CR_midori

RECOMMENDED おすすめの記事