FOLLOW US

UPDATE|2020/09/18

ランジェリーからこぼれ出る美乳…徳江かなのセクシーすぎる自撮りに「惚れてしまいそうです」の声

徳江かなTwitter(@tokue__kana___)より

グラビアアイドルの徳江かなが17日(木)、Twitterを更新。ブラジャーをチラリと見せる自撮り写真を投稿し、注目を浴びている。

【写真】ブラジャーから溢れ出る美乳、徳江かなの衝撃自撮りショット

2017年12月に1stDVD『初恋Days』でグラビアデビューを果たすと、AmazonとDMMのDVDランキングでともに1位となるなど話題を呼んだ徳江かな。その後もリリースするDVDすべてで好調な売り上げを記録し、“平成最後の清純派”として注目されている。

徳江は「愛の予感」というタイトルで自撮り写真を投稿。着ているTシャツをめくり、水色のブラジャーを見せつけるセクシーショットで、面積の狭いブラジャーからはほどよく日焼けした美乳がはみ出ており、見ているだけで鼓動が上がってしまいそう。

この投稿にファンからは「日焼けした眩しい素肌が『小麦色のマーメイド』みたいな感じでとても素敵」「惚れてしまいそうです」「キューピッドは私の心を撃ちました」など称賛の声が多く届いていた。

また、徳江はTikTokでも精力的に動画を投稿中。豊満なバストが揺れるダンス動画は必見だ。

▽徳江かな
Twitter:@tokue__kana___
Instagram:tokue_kana
TikTok:tokue_kana

【あわせて読む】グラビア界の問題児・花咲れあ、美バスト際立つノースリーブニットにファン歓喜「マジ最強だよ」

RECOMMENDED おすすめの記事