FOLLOW US

UPDATE|2020/09/20

ちとせよしの×高崎かなみ、次世代グラビアクイーン同士の2ショットに「可愛いが溢れておる」

ちとせよしのTwitter(@chitose_yoshino)より

グラビアアイドルのちとせよしのが19日(土)、Twitterを更新。グラビアアイドル高崎かなみとの次世代グラビアクイーン2ショットを投稿し、注目を集めている。

【写真】ちとせよし×高崎かなみ、様々な水着を着た仲良し2ショット

芸能界デビュー前は鉄工所に勤めていたという異色の経歴を持ち、2018年にグラビアデビューを果たしたちとせよしの。“Hカップの有村架純”として人気を博し、『マツコ会議』(日本テレビ)では巧みなSNS戦略が取り上げられるなど話題を呼んでいる。

ちとせは19日に行われたイベントに参加。「大好きなかなみさんと1日一緒にいられて嬉しかったです」と、同じイベントに参加していた高崎かなみとの2ショットを公開した。

高崎かなみは「サンスポGoGoクイーン」「ミスジェニック2019」「週プレ×LINE LIVE NIPPONグラドル53人 ソログラビア争奪オーディション」で3冠を達成した今、最も勢いに乗っているグラビアアイドル。

この次世代グラドルの共演に、ファンからは「可愛いが溢れておる」「このまま仲良し2ショットでグラビアジャックしてください」「この合わせはヤバい」など絶賛の声が寄せられていた。

【あわせて読む】ちとせよしの、20歳ながらあどけなさMAXの制服姿に「幸せしかない」と絶賛の声

▽ちとせよしの
Twitter:@chitose_yoshino
Instagram:chitose_yoshino

RECOMMENDED おすすめの記事