FOLLOW US

UPDATE|2020/09/21

人気コスプレイヤー紗愛、一糸まとわぬ温泉入浴中の"サービスしすぎ"SHOTにファン歓喜

紗愛Twitter(@su_zu_na_sc)より

人気コスプレイヤーの紗愛が20日(日)、Twitterを更新。温泉での撮影写真をアップした。

【写真】紗愛、一糸まとわぬ入浴中のサービスショット

Twitterのフォロワーは16万人以上、撮影会をすればファンが殺到するというコスプレイヤーの紗愛。愛くるしい笑顔と抜群のプロポーションに加え、コスプレの完成度の高さも評判で大人気だ。

そんな彼女が公開したのは温泉写真4枚。浴衣で温泉に向かうときに見せた無邪気なピースポーズや、いつもより少し豪華な食事を前にした乾杯、布団に寝転んでこちらを見つめるハニカミ笑顔、とまるで紗愛と温泉旅行に行っている気分になれるものばかり。しかも、極めつけは温泉入浴中の写真。透明な湯船で一糸まとわぬ紗愛が体育座りをするサービスショットが公開されているのだ。

この一連の写真にファンは歓喜。「サービスしすぎ!」「拡大して見てしまった!!」「可愛すぎて死んだ」「これは保存確定」と大興奮のコメントが多く寄せられた。

【あわせて読む】人気コスプレイヤー・紗愛、しなやかな肉体美を魅せる柔軟グラビアに「ポーズも自由自在で無敵なのでは…?」

▽ 紗愛
Twitter:@su_zu_na_sc
Instagram:@su_zu_na_sc

RECOMMENDED おすすめの記事