FOLLOW US

UPDATE|2020/09/22

“神秘的な美しさ”桃月なしこが巫女姿で『魔進戦隊キラメイジャー』への出演を報告

桃月なしこTwitter(@nashiko_cos)より

モデル、女優、そしてコスプレイヤーとしても活躍する桃月なしこが20日(日)、Twitterを更新。謎の巫女役として『魔進戦隊キラメイジャー』へ出演することを報告した。

【写真】巫女姿が神秘的な美しさの桃月なしこ

愛知県出身の桃月は、友達に誘われてコスプレイヤーとして活動を始め、その後、事務所からスカウト。昨年の10月には女性ファッション誌『bis』のモデルに抜擢されるなど、今、人気急上昇中だ。

その勢いを証明するかのように、毎週日曜9:30からテレビ朝日系で放送中の『魔進戦隊キラメイジャー』に出演することが決定。本人は「まさかのスーパー戦隊シリーズへの出演…めちゃくちゃ嬉しいです!」と喜びを爆発させ、番組出演時の巫女姿のオフショットを公開した。

その神秘的な美しさと出演の報告に、ファンからは「これはさすがに沸いた、、超最高!!!!」「巫女さん姿、激カワユス」「似合いすぎ、ミステリアスな雰囲気は流石」「録画して何度も見る」と喜びの声が上がった。

桃月なしこが出演するのは、9月27日(日)放送の『魔進戦隊キラメイジャー』。見逃さないようにしてほしい。

【あわせて読む】桃月なしこがアメコミファンの祭典”DCファンドーム”で可愛すぎるバットウーマンのコスプレを披露

RECOMMENDED おすすめの記事

RELATED 関連する記事

RANKING 人気の記事