FOLLOW US

UPDATE|2020/09/22

人気コスプレイヤー九重はるの色気たっぷり“肉食系JK”写真に「食べられたい」ファンが続出

九重はるTwitter(@Haruru_muni)より

人気コスプレイヤーの九重はるがTwitterを更新。色気あふれる制服姿と私服姿を公開した。

【写真】濡れた制服…透け感がセクシーな九重はるの肉食系JK

人形のような整った顔立ちとあふれんばかりの色気で大人気のコスプレーヤー、九重はる。イベントや撮影会などでも、撮影待ちで長蛇の列ができるほど注目の存在だ。

「肉食系JK」のコメントと共に18日(金)に投稿したのは、制服姿でこちらに迫ってくる2枚の写真。唇からのぞく舌の先に、とてつもない色気を感じてしまう。そして20日(日)には濡れた制服姿と私服姿も公開。透け感がセクシーなカットと、私服をはだけて胸の谷間で誘惑するようなカットの2枚。こちらも写真から色気が漏れ出してしまっている。

投稿を見たファンからは「食われたい人、はーい!」「食べてください」「襲われたい」といったコメントから、「セクシーすぎやしないか?」「絶妙な濡れ加減」「可愛いと綺麗の圧倒的感!!!!」といった賞賛のコメントが集まっている。

【あわせて読む】九重はる、濡れ髪水着カット公開に「胸元と濡れ髪が相まってセクシーさが振り切ってますね!」

▽九重はる
Twitter:@Haruru_muni
Instagram:harururururu.o99

RECOMMENDED おすすめの記事