FOLLOW US

UPDATE|2020/09/24

「ビキニの跡はえちだから」菜乃花、プールではしゃぐ笑顔とIカップバストが眩しい水着オフショット公開

菜乃花Twitter(@nnk_77)より

グラビアアイドルの菜乃花が23日(水)、Twitterを更新。真っ青なプールではしゃぐ水着オフショットを公開した。

【写真】プールではしゃぐ笑顔とIカップバストの谷間が眩しい菜乃花

キュートなルックスにIカップのグラマラスなスタイルで“フィギュア体型”としてグラビア界で8年にわたり活躍してきた菜乃花。2019年をもってイメージDVDは卒業したものの、今なお絶大な人気を誇っている。

菜乃花は23日、「全力で遊びすぎて全然きまらないし映えないグラビアアイドルです お仕事でしか海もプールも行ってなかったので楽しすぎた アホほどプールではしゃいだ」とのコメントとともに4枚のオフショットを投稿。

黒いビキニを着た菜乃花が真っ青なプールの中で笑顔全開にはしゃぐ姿を公開し、続けて「そしたら日焼けして久々にビキニの跡ができた……ビキニの跡はえちだから撮影したい……」とコメント。

投稿を見たファンからは、「はしゃいでる菜乃花ちゃん最高に可愛すぎる!こっちまで笑顔になった」「珍しい笑顔の写真も可愛いです」「えちえちの日焼け写真も楽しみにしてます」などの声が寄せられている。

▽菜乃花Twitter
@nnk_77

『ボンビーガール』史上最大の美女・川口葵が『ヤングジャンプ』に、生脚伸びるオフショット公開

RECOMMENDED おすすめの記事

RELATED 関連する記事

RANKING 人気の記事