FOLLOW US

UPDATE|2020/09/24

天木じゅん、95センチ“パイスラ”バストの躍動をローアングル動画で公開「迫力はんぱない!」

天木じゅんInstagram(jun.amaki)より

グラビアアイドルの天木じゅんが23日(水)、Instagramを更新。Iカップバストをローアングルから撮影した動画を公開し話題を呼んでいる。

【写真】ローアングル動画に95センチバストの躍動を収めた天木じゅん

B95・W59・H93のグラマラスなボディで、グラビアをはじめ、女優、タレントとしても活躍中の天木じゅん。

この日公開したのは、ボディラインに密着した白いニットにバッグのストラップを“パイスラ”状態に食い込ませ胸の盛り上がりが強調された天木が街を歩く姿。動画の冒頭、カメラのアングルは95センチの迫力バストを真下から見上げるカットになっており、天木が歩くのにあわせて、両胸が意思を持った生き物のように上下左右に躍動する様子が収められている。

再生1日で10万回を超える再生数となっており、コメント欄には「そのアングルやめて~、たまらん」「いい眺めです。埋まってみたい」「下から見ると、迫力はんぱねー」といった声に加え、「Camera angle is the perfect」「看不到馬路了(もう道がみえない)」など海外ファンからのコメントも多数寄せられている。

【あわせて読む】“95センチバストの谷間が露わに”天木じゅん、ルーズなタンクトップのオフショット公開

▽天木じゅんInstagram
jun.amaki

RECOMMENDED おすすめの記事

RELATED 関連する記事

RANKING 人気の記事