FOLLOW US

UPDATE|2020/09/25

くりえみ、あざと可愛い“パイスラ”オフショットに「目のやり場に困る」

くりえみTwitter(@kurita_emi)より

グラビアタレントのくりえみが23日(水)、Twitterを更新。“パイスラッシュ”のオフショットを投稿し話題となっている。

【写真】「目のやり場に困る」くりえみ、胸の谷間が強調されたパイスラオフショット

“SNSのフェチ天使”の愛称でこれまで多く男性の心をフェチ感あふれるグラビア写真で鷲掴みにしてきたくりえみ。

くりえみが23日に投稿したのは、アニメーション映画『モンスターズインク』のメインキャラクター“ブー”のカチューシャを付けたオフショット。

「ちょっとエッチに成長したモンスターズインクのブー」とのコメントとともに、ブーのカチューシャの色と合わせた薄紫のノースリーブ姿の写真3枚を公開。カメラを見つめるくりえみの胸元はバッグのベルトがバストの谷間に食い込んでいる。

この、あどけない表情でカメラを見つめるくりえみのバストが強調された“パイスラ”ショットには、「フェロモンが出過ぎててちょっとどころじゃないぐらエロい」「何気にパイスラ、あざと可愛い!!」「目のやり場に困る~(笑)」といった声が多数寄せられている。

【あわせて読む】「子供用のTシャツ着たらすんごかった」くりえみ、衝撃の下乳写真をファン絶賛

▽くりえみTwitter
@kurita_emi

RECOMMENDED おすすめの記事

RELATED 関連する記事

RANKING 人気の記事