FOLLOW US

UPDATE|2020/09/26

センター抜擢の直後に緊急事態宣言…HKT48の運上弘菜が語る「やっとステージに立てました」

HKT48(C)@JAM ONLINE FESTIVAL 2020



「感激しました! もう床を見ても感激、壁を見ても感激。うれしすぎて匂いもたくさんかいできちゃいました! でも、いちばん興奮したのは客席を見たときですね。もちろん、お客さんが誰もいない状態だったんですけど、これから、この客席にたくさんファンの方が来られて、その前で歌うんだって思ったらワクワクしますよ!」

1期生が旧劇場をオープンから支えてきたように、今度はセンター・運上弘菜を擁する4期生たちが新劇場で次なる歴史を築いていく番だ。

「このあいだ、4期生全員で集まったんですよ。やっぱり自粛期間、みんな、寂しかったんだなぁって。みんな、それぞれにこれからのHKT48について考えているし、それをこれから活かして『博多の4期生は輝いているな!』って言ってもらえる存在になりたいです」

歴史をつなぎ、時代を変える。

新劇場ではHKT48の新たなる息吹が存分に感じ取れそうだ。

(つづく)

【第二回はこちら】“変心”村重杏奈がHKT48の精神的支柱になった理由「ふざけるだけじゃなくて、グループを守りたい」
AUTHOR

小島 和宏


RECOMMENDED おすすめの記事

RELATED 関連する記事

RANKING 人気の記事