FOLLOW US

UPDATE|2020/09/25

コスプレイヤーおもてちゃん、Fカップの最強ボディからこぼれ落ちる“セクシー”にファンが熱狂

おもてちゃんTwitter(@omotemaru)より

コスプレイヤーのおもてちゃんがTwitterを更新。こぼれ落ちそうな豊満バストのアップ写真にファンが熱狂している。

【写真】こぼれ落ちそうなバストがセクシーなおもてちゃん

アイドル顔負けのルックスと抜群の豊満ボディで大人気のコスプレイヤー、おもてちゃん。40万人以上のフォロワーを誇り、アップされる写真は毎回話題を呼んでいる。

「近付けば近付くほどに」というコメント共にアップされたのは、小さめの水色の水着でセクシーさを見せつける3枚。全身のショットから段々と近づいていき、ラストの3枚目は顔と足を省いた豊満ボディだけのショット。三連作のような写真の公開に、ファンは熱狂した。

特にラストのボディのアップは、水着が小さいのか、胸が大きいのか、下から横からとはみ出した美巨乳が美しくもありセクシーでもあり、目が離せない。

ファンからは「スタイルやばすぎ」「最強過ぎて言葉にならない」「鼻血が出た…」「セクシーが溢れてます」と興奮のコメントが寄せられた。

【あわせて読む】「性癖のバリューパック」おもてちゃん、様々なフェチへ贈るセクシーショットを公開し話題に

▽おもてちゃん
Twitter:@omotemaru
Instagram:omotemaru

RECOMMENDED おすすめの記事