FOLLOW US

UPDATE|2020/09/28

『幸せ!ボンビーガール』川口葵、透明感あふれる笑顔と素肌を披露したグラビアショット公開

川口葵Twitter(@aoi112631)より

女優の川口葵が自身のTwitterで、週刊『ヤングジャンプ』(集英社)のグラビアショットを公開した。

【写真】美しい素肌と脚を披露した川口葵のグラビアショット

兵庫県明石市の港町から「女優になりたい!」と上京、『幸せ!ボンビーガール』(日本テレビ)でその模様が放送されるや否や「あの美女は誰?」と大きな話題となった川口葵。とんとん拍子で事務所所属が決定、『週刊プレイボーイ』(集英社)でグラビアデビューが決定と新たなシンデレラガールとして注目が集まっている。

川口は24日(木)に発売された週刊『ヤングジャンプ』に出演。発売前からジャージトップスから透明感あふれる生脚が伸びるグラビアショットが話題を集めていた。今回、公開されたのはビッグサイズのTシャツを着たカット。大きく開いたVネックからは美しい肩が見えており、彼女感たっぷりな写真となっている。

川口の『ヤングジャンプ』出演にファンからは「どのページも葵さんの素敵さ溢れてて、全部お気に入りです」「写真集の販売を熱望します」「葵ちゃん相変わらずスタイル抜群で可愛くて最強だね」などたくさんの購入報告が届いていた。

【あわせて読む】『ボンビーガール』で話題の川口葵、初のグラビア掲載に反響「可愛くてスタイル抜群だなんて最強」

▽川口葵
Twitter:@aoi112631
Instagram:kawaguchiaoi_1126

RECOMMENDED おすすめの記事

RELATED 関連する記事

RANKING 人気の記事