FOLLOW US

UPDATE|2020/09/28

藤田ニコルの制服姿が現役にも劣らない可愛さだと話題に「まじ天使すぎ」

藤田ニコル Twitter(@0220nicole)より

タレントの藤田ニコルが26日(土)、Twitterを更新。制服姿を公開し話題になっている。

【関連写真】藤⽥ニコル写真集、過去最大レベルの露出が話題に

『Popteen』(角川春樹事務所)で「にこるん」の愛称でブレイク、現在は『ViVi』(講談社)で専属モデルを務める藤田ニコル。『ロンドンハーツ』(テレビ朝日)や『ヒルナンデス!』(日本テレビ)にも定期的に出演するなどタレントとしての充実の活動をみせている。

藤田は26日、Twitterを更新。「いぇい」と公開したのは、現在22歳である藤田の制服姿。ベージュのカーディガンで萌え袖を作り、ダブルピースをする姿などが収められた2枚の写真を公開した。

ファンからは「現役JKと間違えそうなぐらい違和感がない。」「わぁぁ最強です」「え!まって!これは反則!」「まじ天使すぎ!!」と絶賛の声が相次いだ。また投稿は4万件を超える「いいね」がついており、現役の女子高生にも劣らない可愛さが話題となっている。

【あわせて読む】藤田ニコル“ここまでやるのは最初で最後”の写真集「全世界に届いてほしい」

▽藤田ニコル
Twitter:@0220nicole
Instagram:2525nicole2

RECOMMENDED おすすめの記事